【メディア掲載】WORK MILL 創刊号

【メディア掲載】WORK MILL 創刊号

岡村の山田さんやForbes九法さんらが仕掛ける「WORKMILL」。

創刊号はコワークがテーマとのことで、国内外のコワーキングスペースのアドバイザーとして掲載いただいたのですが、日本はもちろん、ロンドンのHUBやフランスのStationFなど欧米系のところだけでなく、ケニアのiHUBやバリ島のHubudなども盛り込んでいただきました。

国内外飛び回って自由度の高い働き方をしている方はぜひ。しかも、Sony斉藤さんの素敵なインタビュー記事もあります。(イントラプレナーシップ会議でのご縁が今回のインタビューにつながったようで嬉しい◎)

「はたらく」をテーマに、変革を起こしていきたいイントラプレナー向けのビジネス誌、ということで、

先日の創刊イベントでも多くの知り合いに再会しましたが、

思いやビジョンを起点に、組織のリソースを活かしてインパクトを生もうとしている人に、自分自身のセルフケア・マネジメントも含めて、より良い働く生きる知恵が広がっていくメディア・コミュニティになってほしいな。

ーーー
【メディア掲載】WORK MILL 創刊号

Forbes JAPANと岡村製作所による、組織内で変革を起こしたい人の「働き方」や「働く場」をテーマにしたビジネス誌「WORK MILL」が昨日創刊になりました。
弊社小林が国内外の「コワーキングスペース」アドバイザーをさせていただいています。ぜひご覧ください。
http://workmill.jp/magazine.html